こんばんは

 

 

 

 

11月上旬、洞爺湖の秋が綺麗だった頃、

いつもの万世閣レイクサイドホテルの日帰り温泉に行って来た。

 

↓これは、だいぶ前に撮った、ホテルの洞爺湖側に面した方の入り口(裏よ)

 

 

 

1Fは、カフェなんだけど、ロビーに行くのに、ただ通ってもいいの。

 

 

 

 

 

ロビーで日帰り料金1,100円を支払って、エレベーターで最上階まで上がる。

 

 

 

 

 

ここは、シャンプーバーがあるから、好きラブラブ

 

 

 

以下2枚は、数年前、露天風呂を撮影した写真を載せます~ニコニコ

 

 

 

本当に、ここの温泉は癒される。。。

だって、最上階で洞爺湖が見えるのよ~~ラブチョキキラキラ

 

 

そのあと、着替えの所の横の部屋に足湯があるの。

 

カウンターがあり、座布団に座って、涼む~風鈴

 

 

1Fの売店で買った、ビールを飲む。うましおとめ座

 

 

 

 

 

 

帰りに、イルミネーショントンネルがあるのに気づいたポーン

3月までやっているそうよー

冬、雪が降ってる時に、また、ここに来よう雪雪雪

 

下矢印数年前に、撮った、洞爺湖イルミネーショントンネル

イメージ 7

 

 

 

 

洞爺駅から夕陽が落ちていった。

 

 

 

 

今日の、ヘルシー食は、海老の梅風味甘酢あんセットよ

 

今日は、ご飯も一緒に食べた。218キロカロリー

 

海老はぷりぷりで美味しかったけど、甘酢あんが濃いな。

甘酢あんって、私あんまり好きじゃなかったーあは

 

黄色いのは、サツマイモ。

チン!でも、普通に美味しかった。

イモ系って1度冷凍したら、ぼそぼそになりがちだけど、美味しかったわ。

 

そして、麻生のイオンまでウォーキングして、100円ショップで

来年のカレンダーとか手帳とか買ってきた。

 

ヘルシーな食事と、ビールを控え、歩いたり、ランニングしたりして、

少し痩せました。

このまま、あと、5kgは痩せたいグー真顔

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル音譜

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング