こんばんは

 

 

 

Yahooショッピングで注文していた、ヘルシーな食事20食分が届きました。

 

ベルーナおかずセット

 

冷凍のおかずセットです~~ニコニコ音譜

 

20食、全部違う味。

 

 

今日は、ハンバーグ照焼ソースセットを食べよグーデレデレ

 

レンジで500w約6分、チン!

 

ホカホカなおかずです。

 

 

 

食べたら美味しいわーあんぐり

 

栄養もあるし、なんたって、343kcalしかないのよね。

 

普段、自分では作らないものが多くおかずセットにあるから、

毎日、楽しみだわ~

 

最近、調味料やら、食材やらなんでも、値上げでしょ~

一日に1食でも、こういうの食べたらいいのかな~

って。

 

なんか、全然痩せなくて、食生活を改善してみよーと思ったの。。。。

 

外食は、旅行に行った時にしか食べない事にする。

あは~

できるかな。。

 

 

 

ちゃんと、管理栄養士さんが監修しているの。

冷凍だから、3~4食くらい、冷蔵庫に移して、あとは冷凍

 

いろんなおかずが入っているセットを買いました。

 

 

冷凍庫がパンパンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はYahooのカードとか、Yモバイルだから、ポイントや値引きがたくさんあって、

1食あたり、390円くらいで買えました。

 

正規の値段は、アマゾンや楽天とかと同じよ。

 

お試しで買ってみました。

 

 

洞爺湖の景色

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードル音譜

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング