こんばんは🍁

 

 

 

函館、五稜郭公園の紅葉がとても綺麗でした。

 

さっきはタワーからここら辺を見ていたのよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の真ん中にある建物が箱館奉行所

箱館奉行所 

 

 

 

 

 

逆光だったからここから見る、桜の木は、黒っぽいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春も秋も綺麗な函館五稜郭でした。

 

2時間くらい隣の美術館の駐車場に停めていて、たったの200円だった。。。

 

来春は、桜見にいくよー桜

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルもみじ音譜

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

イメージ 20