こんにちは

 

 

今日は、お休みだから、朝からウィーキング&ランニングしたよ。。。走る人走る人

 

旅行太りでなかなか落ちない体重。。。

やっぱり、美味しいもの食べ過ぎなのかしらね。。。笑い泣き

 

だから、ウォーキングとかランニング。

 

札幌の紅葉も、もう晩秋。

 

 

500mくらい走ると息が切れる。。。あはニヤニヤ

立ち止まったらなかなか次、走れないなー

 

 

 

ななかまど並木

 

 

公園にはたくさんの落ち葉もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この落ち葉を見ると、思い出す。。。ショボーンタラー

 

 

 

ちゃっぴが元気な時の落ち葉の写真。。。トイプードル悲しい

 

 

悲しい 悲しい 悲しい

 

懐かしい。。。

そしてカワ(・∀・)イイ!!飛び出すハート

 

ちゃっぴと行った公園にはあんまり行きたくないのよね。

思い出しちゃうから。。。

 

 

 

 

ツタが絡まっているもみじ

 

 

こっちは日陰だから、まだ緑色だわ~

 

 

 

 

 

 

公園の近くの家。。。もみじ

 

 

 

 

 

 

キタコブシの黄葉

 

 

 

紫陽花がまだ咲いてました。

 

 

 

秋も終わりだね

 

 

 

 

もうじき、平野でも雪が降るね。。。雪

 

 

じゃ、またね~バイバイトイプードル悲しいもみじ

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

イメージ 20