こんにちは

 

 

HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パスの道東の旅

10月12日~14日まで道東を廻って紅葉見て来ました。のつづきもみじニコニコ

 

 

屈斜路プリンスホテルに宿泊して、朝、お天気がすごくいいので

朝食の前に湖畔を散歩した。バレエ

 

クッシ-

 

 

 

 

 

ここよ。エレベーターから2つ目の最上階の部屋よ~~爆  笑

 

 

 

ここから、湖へ出る桟橋がある。

 

 

 

朝陽を浴びてすんごく綺麗。一層、紅葉が輝いているキラキラ照れ

 

 

東側は、太陽が昇ってきて、逆光。黒っぽいね。

 

 

湖畔を100mくらい歩いてみました。

 

 

雲海が低い

 

 

 

 

 

水が綺麗

 

 

 

 

 

 

 

桟橋からの風景

 

 

 

 

朝露で靴が少しぬれた。。。

 

 

動画を撮った

 

 

 

 

 

 

反対側の正面玄関の横の駐車場から見る山の紅葉も綺麗

 

 

 

 

この○見て~!

 

 

土砂崩れがあって、直してあった跡がある。

 

そこの上を見て~あの津別峠展望施設が見えた~~ポーン

感動したーラブOK

 

 

前日、行った津別峠よ。お城みたいでしょう~

 

ここからホテルが見えていたのよね。

津別峠から見えるって事は、ホテルからも見えると思って、望遠レンズで探したの。

 

崖崩れみたいな場所は、前日、津別峠から降りる時に見たの。

だから、ここだーってわかったのよ

 

 

 

 

さて、ホテルに戻って、温泉へ入り、

朝食を食べる。

見えるのがレストラン

 

 

 

夕食の時は、もう真っ暗だったから、景色とか見えなかったけど、

朝は、驚くような素晴らしい景色で感動~ゲラゲラチョキ

 

雲海がかかっている。幻想的だわ

 

 

 

 

 

朝もたくさん食べました。あは照れ

 

 

牛乳がスゴイ牛

いろんな種類の牛乳を飲み比べできる。

濃くてすごく美味しい~

 

 

和食も食べる

 

 

またまた腹いっぱいだわ~~ニヤニヤ

 

 

さ、部屋に帰って、出る準備しよ。

 

 

上からも雲海が幻想的に見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイトイプードルニコニコもみじ音譜

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

イメージ 20