こんばんは

 

 

 

十勝岳のふもとに、白金温泉があるんだけど、

そこの裏側には、白ひげの滝があります。

 

この橋のしたから、滝が見えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝の色は青い。これは下流の青い池の方まで流れていく美瑛川よ

 

 

向こうは白金温泉の旅館やホテルが数件ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美瑛岳や美瑛富士

 

 

 

 

2016年10月中旬

雪が降って綺麗だった。下の方はまだ紅葉なの。

イメージ 3

 

 

イメージ 7

 

白金温泉ホテル

イメージ 9

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

これは、2016年10月の青い池よ。

イメージ 11

 

今年はまだ、雪が降ってないけど、

今週から寒さがやって来るって言っていたから、

旭岳や十勝岳にも初冠雪があるかもね。。。

 

 

11月くらいまで、美瑛の丘の紅葉が楽しめま~す

 

また11月にも美瑛に行ってみたいな。。。

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルもみじ

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

イメージ 20