こんにちは

 

 

9月27日、美瑛町の秋のお花や、見ごろの十勝岳の紅葉もみじを見てきました。

 

昨日に引き続き、四季彩の丘から~~

 

クレオメも綺麗に咲いていました。

 

 

ピンクや白、紫。

 

 

さて、観光客も夏よりはかなり少ないし、暑くもないので、ここに行こうーグー

一番てっぺんよ~~グラサン

 

 

豆粒の人がいる所。

 

 

来たよ~ニコニコ

いつもは、あそこの赤い屋根のところから、ここのてっぺんを見ていた。

 

なんか、だんだん畑

 

 

向こう側には、コキア

 

 

動画を撮りました

 

 

てっぺんから見ても、そんなに美しくはないね。

やっぱり、このてっぺんを遠くから見るのが美しいわ。

そういう美しく設計されて、このお花たちが咲いているのかしら。。。

 

富良野のファーム富田もすごいけど、美瑛四季彩の丘もスゴイ。。。ラブ拍手

 

 

さて、降りてきて、コキアを見ましょ。

 

 

 

え?デカイ!ポーン

 

人の肩の高さくらいまである。

 

 

 

 

 

遠くからだと、まん丸に見えていたけど、

長細い感じ

 

 

風に揺られて、倒れそうになっているコキアもある

 

 

通りすがりの女性。ホントに大きいコキアでした。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりもたくさん咲いていたわヒマワリ

 

ヒマワリヒマワリ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

綺麗だったわねニコニコ音譜

 

 

 

 

最後に、四季彩の丘の四季

数年かけて、春から冬まで行って撮った四季彩の丘です。

○のところを比較してみてね。

あと、2~3ヶ月もしたら、こんな風な雪の季節がまたやってくるのね。。。

 

 

 

 

 

さぁ~十勝岳温泉、凌雲閣へ向かうよーグー爆  笑

かみふらの八景

 

こんなに綺麗~~デレデレ

かみふらの観光協会のHPによると、9月27日に行った時は80%の紅葉指数でした。

 

 

今週末100%になるらしい~~

 

(今日、どさん子ワイドでここの中継してたね)

 

 

 

それと、今月末で終了するはずだった、どうみん割が延長された。

10月10日宿泊分まで割引されるって~

10月11日からは、全国旅行支援が始まるでしょう。

それまでは、どうみん割が適用される。

 

だから、昨日、紅葉旅行の正規の値段で予約してたホテルをキャンセルして、

どうみん割適用の値段で、他の旅行会社(ぐうたび)から予約した。

(´▽`) ホッ

 

 

 

つづく。。。じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルもみじ音譜

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

イメージ 20