こんにちはニコニコ

 

 

ひまわりヒマワリヒマワリの咲く季節になりましたね。

 

このひまわりで大体、本州方面とお花の育ち方が同じ時期になったね。

桜の開花から2ヶ月遅れくらいで北海道のお花が咲いていたけど

ひまわりが咲くと日本中、同じお花の感じ。。。だと思っている。

そのうち、コスモスやダリアが最盛期を迎え、いよいよまた、秋が早くにやってくる。

この繰り返しよね~

 

だけど、ここ数日、湿度がハンパない。

ベッタリとした、ムシムシした陽気。。。ゲロー

湿度が高いと息苦しい感じにならない~?

私としては、早く秋になって欲しい~

夏はキライだ。

 

 

さて、就実の丘なんだけど、住所は旭川市なのよね。

旭川と美瑛の境目。

 

 

 

 

 

この日は、十勝岳連峰に終始、雲がかかっていて、残念ながら見えない。。。

 

 

ここから、綺麗に、旭岳と十勝岳連峰が見えるんだけどねショボーン

 

 

だけど、景色はバツグンにいいニコニコ

 

美瑛の景色が一望できます。

 

ケンとメリーの木から見た、就実の丘

 

 

 

 

 

ぜるぶの丘から見た、就実の丘

 

 

 

 

 

 

 

↓今年5月に就実の丘から見た、十勝岳連峰よラブ

 

 

 

 

 

 

帰りは、このアップダウンの道を通って旭川空港のところを抜けて、

旭川市内に向かいました。

 

 

ラッキーラブラブ

ちょうど、飛行機が旭川空港に着陸するところ~~飛行機

 

 

空港の脇にとめて飛行機を見る。

 

そばのお花が至るところで咲いてました。

 

 

 

どこから来た飛行機なんだろうね。。。

 

 

 

以上、美瑛・富良野お花の旅は終わりです~~

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルヒマワリ音譜

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング