こんばんは

 

 

 

ちゃっぴのぬいぐるみ作ったのよ~~ゲラゲラOK

見てみて~~!!

ポスターの角度と同じにしてみた

 

 

大きさは、白くまちゃんと同じくらい。

ちゃっぴと同じよーートイプードル

 

リアルちゃっぴトイプードルOK

 

 

 

近くで見たら、本物みたい。。。

 

 

一番難しかったのは、鼻と口の部分。

あと、目

 

 

後ろ姿

 

ちゃっぴが虹を渡ってから、3ヶ月が過ぎ、

昼間はなんとか寂しくないけど、

夜、寝る時、いつも一緒に寝ていたから

なんか、寂しかった。。。。ショボーンタラー

 

で、作ってみた~~ゲラゲラ

 

 

実はね、↓この薄茶の犬のぬいぐるみに、ちゃっぴと似た、生地をつけて

縫ったの。

形が同じような、ぬいぐるみを買ったのよ。

 

ちゃっぴの毛って1色じゃなくて、何色もあるから、

色、選ぶのが大変だった。

札幌で最大級の生地屋さん、カナリヤで材料をすべて買った。

 

茶色の毛と、クリーム色の羊毛と目と鼻の材料

 

 

 

富良野から帰ってきて、どこにも行かず、せっせと

チクチク縫っていた。爆笑音譜

顔は何回かやり直したり、やっぱり難しい~

 

他のぬいぐるみ、ちゃっぴと似ているのが全然ないの。

だから自分で作っちゃったーーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング