こんにちは

 

 

 

パノラマロード、最後は四季彩の丘のひまわりヒマワリヒマワリを載せます。

 

規模がすご過ぎる。。。笑い泣きヒマワリヒマワリヒマワリ

 

前にも四季彩の丘のお花たちを載せましたが、まだ載せきらなかった

お花があるのです。

 

 

みんな向こう側を向いている。。。

 

 

 

 

 

反対側から~~ひまわりの顔が見えたわ~~ヒマワリ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、驚きなのは、ずーと下の方の畑にもたくさん咲いてました。

 

手前にも、白いお花を挟んで向こう側もひまわりなのよ~~ポーン

 

無数のひまわりヒマワリヒマワリヒマワリ

望遠レンズを駆使しても米粒みたいに小さく見える~~

 

 

スゴイよねゲラゲラ拍手

 

ここの作業をしている人たちを尊敬します。。。

 

 

 

 

ホント、四季彩の丘は素晴らしい~~ラブ

 

秋も秋のお花が無数に咲くのよ。。。

また、秋も行こうーグー

 

あとはね、

 

リアトリス(麒麟菊)キク科

 

ネコじゃらしみたいだね。

 

 

 

なでしこも咲いてました。

 

 

 

撮る角度によって、違うお花畑にも見えるのが不思議。。。

 

 

 

 

 

美しい四季彩の丘でした。。。爆笑

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルヒマワリヒマワリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング