こんにちは

 

 

 

パッチワークの路から、美瑛駅の南側に広がるパノラマロードに来ました。

 

 

ここは、新栄の丘

 

パノラマの光景が広がっているはずなのに、十勝岳連峰の先っぽが

朝から雲の中。。。ショボーン

 

 

ここ新栄の丘から、赤い屋根の家🏠が見えます。

 

 

 

 

 

 

そして、道路を挟んで反対側の駐車場側にも、パノラマが広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

こっちからは、クリスマスツリーの木クリスマスツリーがちょこんと見えます。

 

 

 

ロール君がいる写真スポットカメラ

人がたくさんいたからそこへは行かず。

 

 

 

 

 

 

 

写真左下の青い屋根の小屋の前を通ってクリスマスツリーの木に行こーグー

駐車場に、白いキャンピングカーが見えるでしょう~目

 

 

 

 

あの、青い小屋よ

 

 

小屋のところからは、新栄の丘が遠くから見えるんです。

 

 

駐車場に停まっていた、白いキャンピングカーも見えるでしょう~ニコニコ

 

 

残念ながら、十勝岳連峰は見えないね。。。

 

 

数年前の5月↓

晴れていたらこんなに綺麗な十勝岳連峰

 

数年前の6月の赤い屋根の家↓

イメージ 7

 

やっぱり、パノラマロードだから、

壮大な十勝岳連峰が見えるとよかったのにな。。。笑い泣き

 

 

 

このあたりは、とうきび畑が広がっていました。

 

 

 

 

 

次、新栄の丘からも見えた、クリスマスツリーの木に来たよクリスマスツリー

 

 

畑にポツンと1本だけ木がある。。。

 

 

この辺の空はいつ来ても、素晴らしい~~ラブ

 

数年前の冬、2月↓なんか、空の雲が素敵でしょう~

 

 

 

パノラマロード、前の日は、四季彩の丘にも行った様子を数日前、載せました。

まだ、載せきらなかった四季彩の丘のお花があるから、

次回はそれを載せまーす

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルコスモス音譜クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング