こんばんは

 

 

 

 

今日で4日連続勤務。。。笑い泣き

みんな、連休は休んでいるんだわーー

だからシフトに入れられてる。

明日、ようやくお休みよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

でさ、来週1週間、お休みとったの。

旅行でも行こうと思ってさ。。。あはウインクキラキラ

連休は混むし、宿泊料も割高でしょ~

だから、来週温泉ホテル予約しました。わー楽しみ~~飛び出すハート

宿泊なんて、4、5年ぶりかも。。。

 

 

さて、先月、定山渓に行った帰りに札幌駅地下、アピアB1にある

ごまそば遊鶴の晩酌セット食べてきた~爆  笑割り箸

 

 

夕方5時から晩酌セットが始まります。。

 

遊鶴って札幌市内に数店舗あるんだけど、唯一、ここアピア店だけが、

晩酌セットやっているんです。

 

 

まず、最初のクラシックビールを飲む。生ビール

豆腐のお通しと小鉢

 

温泉の帰りだから、ビールが美味しい~~笑い泣き音譜

 

 

つぎ。

〆のお蕎麦なんだけど、最初にどうしても食べたい気分なので、

先に頼みました。ごまそば。

 

 

 

酒の肴3点盛り。茶色は鶏唐揚げです。

 

 

 

本日の一品料理。牡蠣の竜田揚げ

だしをかけて食べるの。美味しいわーーキスマーク

 

 

天ぷら5点盛り

大葉、エビ、キス、のり、あとなんだったかなー

だけどさ、前はエビの天ぷら2本だったけど、この前は1本だけだった。。。ショボーン泣

 

 

2杯目ビール生ビール

 

 

 

夕方、5時過ぎると、ここはガラガラ。。。

昼のランチの時は、混みこみなんだけどね。

 

 

ビール2杯といろんな物が食べれて、税込2.220円

ちょっとづつ値上げしてるね。

前は2200円だった。。。20円値上げしてた~あは泣くうさぎ

 

 

 

ここの晩酌セット食べたかったーー

全部完食。

美味しかったわー爆笑

 

 

また行こ音譜

 

じゃ、またね~バイバイトイプードルニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング