こんばんは雪だるま雪の結晶羊音譜

 

 

お昼にジンギスカンを食べました。

やっぱりお肉は美味しいね~~ラブラブ

 

ラム肩ロースだったかな。。とても美味しいお肉よ。

 

 

ほどよいサシが入っていてすごく柔らかい。臭みもなし照れ

 

 

フライパンで普通に焼く。ホットプレートとか出すのが面倒だった。。。真顔

 

ジンギスカンのタレはやはりこれ↓ベル成吉思汗のたれ

 

 

 

とても美味しく頂きました。ニコニコチョキ

 

 

明日は超寒波が来るって言ってた。天気予報で。。。笑い泣き

寒いのと、ドカ雪ってどっちがいい~?

ん~どっちもイヤだけど、夏場の真夏日とか猛暑日より寒い方がまだマシかな。

暑さは苦手。更年期多汗症だから、夏は嫌いよタラー

 

明日も寒いけど、晴れ予報が出てる。

ピリリと冷えてる日は、遠くまで見えるんだよね。

なんか最近、どこにも行ってないから、近場でカメラ持って撮りに行くかな。

 

 

 

 

 

さて、

最近こっている事。

コンフィデンスマンJPを全部見た事。

ドラマの1話~10話と運勢編、劇場版2話

 

すんごくおもしろいね。

知らなかった。こんなドラマがあったなんて。。。

FODとAmazonのプライムビデオで全部見た。

 

特に、劇場版のロマンス編が一番おもしろかったわ音譜

詐欺師のお話しなの。長澤まさみと東出昌大がいい味だしているね。

 

ロマンス編は、あの亡くなった三浦春馬と竹内結子が共演しているの。

なんか、とても残念よね。三浦春馬くん素敵だしね。。。

 

だましだまされいろんな展開で繰り広げられていくサギ師の物語。ゲラゲラOK

最近のドラマで、『あの時キスしておけば』以来の私の中でのおもしろ作品だわ。

 

 

今、コンフィデンスマンJP英雄編が映画館で上映中なんだわ。

まっ、もう少し経ったらまた、ネットで見よーあはひらめき

 

 

 

 

今、夜中ずーとダンプで排雪してるわ。

小学校の通学路が全然排雪してなくて、雪山がすごかったの。

少し遅れたけど、今、やってるわ。除雪の人、夜中まで大変だね。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイ雪だるま雪の結晶羊

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング