こんばんはうさぎ音譜

 

 

私がよく行く『ビヤケラー札幌開拓使』が今日行ったら閉店していたえーん汗

サッポロファクトリーレンガ館

 

ジンギスカンとかレストランナイフとフォークだったのよね。。。

 

 

お店からの大切なお知らせ

 

 

 

緊急事態宣言だったり、お酒類が停止だったりと全く行けてなかった。。。

シャンパン

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

煙突広場の札幌開拓使麦酒の小さいお店はやっていた。

聴いたら、ここはずーと営業するってさーニコニコ

 

中は狭くて、テーブルが2個くらいでイスが5個くらいしかないの。

5~6種類のビールだけしかないしね。

 

外にテーブルが3つ出てたけどみんな座っているから、こっちのベンチで飲みましょう~

宣言解除されてから初めてのビールよ爆  笑OK

カンパ~イシャンパンロゼワイン アルトビールを飲む。

 

今日は、諏訪神社からここまで歩いて来たから、のどがカラカラよ~~笑い泣き

諏訪神社の様子はまた、今度ね。

お祭りだったのかな~祭

出店がでていたよ。

 

 

ホント美味しいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツタがだんだん赤くなるよ~もみじもみじ

 

 

 

じゃ、またね~バイバイうさぎシャンパン音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

イメージ 20