こんにちはトイプードル音譜

 

 

すっきりと晴れ渡る空で、秋本番ね。もみじ

朝晩の気温もグッと下がっているしね。

 

 

お散歩に行って来ました。わんわんわんわん木がたくさんある近所の公園よ。

 

ひまわりが咲いていたりヒマワリヒマワリ

 

 

 

コスモスもたくさん咲いていました。コスモスコスモス

 

 

 

 

いつも歯医者に行く途中のコキアもまた見てみた。やっぱりデカイよね~びっくり

 

 

 

晴れているけど、日陰は暗い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっぴだって、まだまだ歩けるよーートイプードルOK音譜

 

 

17才のおばあさんだけど、しっかりとしてるんだわ。目も見えないけどね。。。

 

 

 

 

シュウメイギクだっけ?

 

 

菊が咲くとお花ももう終わりですショボーン

 

 

 

この前、風が強かったでしょう~太い木がボッキリ折れていたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手稲山が遠くに見えます。

 

 

 

なんか、昔のビールなのかな~シャンパンロゼワイン

1986年って書いてる。。。

 

 

焼きとうきびもおいしいよ。しょう油つけてかぶっとねウシシ

 

 

 

じゃ、またね~バイバイトイプードル音譜ヒマワリ

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング