バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
自分で食べる用。
 
 
2個で300円。チョー安いハートのプレゼント
前にデパートで高級なチョコ、2000円くらいで売ってたけど、
自分用のは、これで充分。
美味しいよ~~爆笑音譜
 
 
 
 
 
さて、ファミリーマートで開拓使麦酒仕立てを探したんだけど、
2軒とも売り切れ。限定販売だから、もう売り切れでした。
で、こんなビール2軒目のファミマで見つけた。
 
小樽麦酒
会社は、小樽市高島にある、北海道麦酒醸造(株)ってとこ。
 
 
 
↓この小樽ビールとは、会社が違う。この小樽ビールは(株)アレフ
醸造所は、小樽市銭函にある。
びっくりドンキーとかの会社。
 
 
 
こんなビールあったなんて、初めて知ったわーーびっくり
小樽運河の画が書いてあるね。
1本305円。
 
さっそく飲んでみました。とりあえず、緑色のピルスナー。
甘みがあって、深い味。おいしいわ。ラブ
 
 
スパーとかには売ってない。
ファミマだけ?
なんか、観光のおみやげ屋さんにもあるかも。。。
 
 
じゃ、またね~バイバイトイプードルハートのプレゼントラブラブ
 
 
 
 
 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング