こんにちはうさぎあじさい音譜ラブラブ

 

昨日、紫陽花が美しい後志地方の、共和町『明善寺』に行って来ました。

あじさい寺とも呼ばれています。

 

 

 

 

3年位まえにも1度行っています。なんかしっくりな、いい感じ音譜のあじさい寺。

 

 

 

 

 

 

 

境内。

 

紫陽花がつぼに浮かんでいました。

 

 

 

昨日は、晴れだったから、お寺の境内は日なたと日陰の部分があり、

日陰は黒っぽく写ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に、青い色が多かったような気がする。

あと、ガク紫陽花が少なかったわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55秒動画映画あじさいあじさい

 

 

 

昨日は、小樽、余市廻りで共和町に行き、そのあと、

ニセコの温泉やルスツを通って帰ってきました。

 

札幌から余市まで思ったより国道が混んでて時間がかかった。

朝里から赤井川の山沿いに行くとよかったかもしれない。

だけど、仁木町の「きのこ王国」にも行きたかったし、まずまず。。。

 

じゃ、またね~バイバイうさぎあじさい音譜ラブラブ

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング