こんにちはうさぎゲホゲホ音譜花束

 

 

緊急事態解除。。。?

解除だけど、いろいろ制限があるみたいね。うーん

 

 

さて、

まだまだマスクが手放せない今日この頃ですね。グラサン

もはや、ファッションになっているマスク。

 

さっそく、レース生地をネットで注文したので、作ってみました。

 

前にさ、リードクッキングペーパーで作ったマスクあったじゃない~

それ、一度も使ってないわ。。あはゲラゲラあせる

 

それより、やっぱり布の方がしっくりいくね。

私、洋裁ハサミやるからさーマスクはこれからは、手作りするわ。

仕事で使うマスクは、白って指定があるから、今まで家にある不織布のマスク。

お買い物や、お散歩や行楽は、この、おしゃれマスクにするわ。ゲホゲホ音譜

 

これさー前にもブログに載せたけど、息が苦しくないのよ。

←2年前にネットで買った息苦しくないおしゃれマスク

これは、モデルさんだけど、これと同じマスクを今回作ったのよ~~

 

 

4種類作った。

 

なんかさ、写真で見ると、最初、ブラジャーに見えて思ってドキッ恋の矢とした。

もしかしたら、ブラも作れるかも。。。

いづれも、ニット地。伸び縮みするから、ストレッチ効果もある。

 

 

ノーズワイヤーを入れたから、超立体式。

あごから、空気が入るから、息苦しくない。。。

 

 

クリーム色。柄地

 

 

白地。これが失敗作。小さかった。。。でも、アベノアスクよりは、大きいよ。。。

 

 

なんか作り始めると、やめられない。

メルカリで売るかな。

 

 

メルカリと言えば、前に作ったエコバック全部、フリマで売れたのよ~~ゲラゲラ完了100点お祝い

paypayフリマとかでもさ。

 

また、作ろ~~そして売ろ~~~グー

 

 

 

出かけた帰り、大きいお宅のお庭に、綺麗なお花が咲いていたからカメラ雷

 

さつき?つつじ?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、またね~バイバイうさぎチューリップ紫花束赤薔薇

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング

 

 

イメージ 5