こんにちはゲホゲホオッドアイ猫トイプードルパー

 

 

新型コロナウイルスまたまた大変な事態。。。もやもや

毎日、情報番組を見てるけど、だんだん学者や医師なんかも、

見解が変わってきているよね。

 

最初は、マスクはあんまり意味がないとか言ってたけど、

昨日は、人と人が向かい合って食事をしただけでも、感染するかもしれない。。。

って言ってきてる。飛沫が飛ぶから。。。アセアセ

じゃ、人と話をするときは必ず、マスクゲホゲホしなきゃダメバツブルーって事よね。

 

だけど、分かんないのが、全く感染しない人同士が、3人くらいで話し

をしていても、感染する恐れがあるの~?

ウイルスが湧くって事??びっくり

それとも、自分は感染してないと思っているけど、無症状感染者だったから、

他の人も感染しちゃうの?

空気感染はしないんでしょう~??

 

それもさだかじゃないから、人と2m離れてくださいって言ってるの?

 

わからんね~~。。。えーん

みなさんは、どう思いますか?

 

 

 

北海道の桜桜の開花はまだなんです。。。

 

みんなで、大通公園でお花見でもしますか~~!!

(あくまでも、画面上のお話しです。。。)

 

この映像は、去年の4月29日の映像です。

って事で、今年はいつ札幌の桜が咲くのでしょうか?

 

 

 

 

4月13日に発表された桜の開花図です。

この図によると4月27日らしい~~

 

あんまり、例年と変わりない気がする。当初は早く咲くみたいな事言ってたけど、

ここ数日、寒いのよね。今朝も雪雪が舞っていた。

本州方面にお住まいの方は、信じらないと思うけど、まだ雪が降っているのよ。北海道は。

道東とかは、積もっているみたい。これじゃ、桜もまだって事よね。

 

 

 

 

前回、同じような写真をブログに載せました。あの時は雪まつりの時。

だから、2月だったのよね。2ヶ月間このマスクをするコロナウイルスの話題を

ブログに載せていたんだね。だけど、また続くよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク在庫速報

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング