こんばんはうさぎ雪だるまキラキラクリスマスベルクリスマスツリー

 

雪のシーズンになったので、寒いけど、夜のイルミネーションクリスマスベルを見て来ました。

いろいろ行こうと思ったけど、やっぱり夜は寒く、イルミネーションは2カ所しか

見られなかった。また、今度行こう。。。ショボーン

 

 

今日は、サッポロビール園のイルミネーション。

サッポロビール園のレンガ造りの建物に映し出されたライトアップキラキラ乙女のトキメキ

 

 

これは、隣のアリオから光が出て、このビール園の建物に映っている。

 

いろんな色の光キラキラと音楽音譜が素敵で綺麗でした。

今年から~?毎年やってたっけ。。。?

 

 

アニメーション動画

 

 

 

 

動画も撮りました。とっても綺麗 見てみててへぺろ

雪が舞っているから、幻想的~~ラブ

 

 

アリオ。ここから光が出ている。。。

 

 

 

 

 

サッポロビール園内のイルミネーションも綺麗だった。

雪がちょうど降っていて、カメラを向けるとやや雪が白っぽい。

 

で、ストロボ雷カメラで撮ったら、雪が激しく降って見える。

実際、こんな感じで雪が降ってました。

 

 

この日は昼間、モエレ沼公園に行って、モエレ沼公園西口っていうバス停から

サッポロビール博物館行きのバスが出ているから、ここへ来たのよね。

いつものように、ビール白ワインも飲んじゃった~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽじゃ、またね~バイバイうさぎ

 

 

 

この日は、中央バスの1DAYパスで、1日バス乗り放題券でいろいろ行ったのよ。

でも、寒くてあんまり行けなかった。。。あは

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング

 

 

 

イメージ 11