こんにちは爆笑照れ晴れ生ビール

 

今日、サッポロビール園に、ビール飲みに行って来ましたよチョキグラサン

前に、ブログで予告していた『サッポロビール道産子感謝DAY』

 

久しぶりの晴天に恵まれ、絶好のビール日和爆笑

カンパ~イ生ビール

 

 

ONLY北海道!サッポロクラシックCLASSIC

 

今日の札幌の最高気温は、26℃。

心地良い風が吹き、いい感じでしたよ。

 

 

札幌市東区、サッポロビール園の駐車場で、このイベントやってます。

アリオの隣です。今日と明日2日間やってます

サッポロファクトリーでもやってるよ。

 

 

サッポロクラシックが1杯200円

 

 

あと、

秋に大通公園でやる、食の祭典のような、ご当地の美味しい食べ物がたくさん

 

 

 

 

 

 

 

11:00ごろに行ったけど、もう人がたくさん。。。

 

 

 

 

私は、去年食べて美味しかった、増毛の甘えびの唐揚げ

 

標茶町の黒牛の鉄板焼きを食べました。

 

 

じゃ~ん!いつもトレー(おぼん)を持って行くんだ。。。

このトレーの上に置いてもらうの。

 

 

増毛は、甘えびが有名。とっても美味しい。

まるまる唐揚げ。全部食べられる。。。。頭も。

 

牛肉も美味しかったわ。いずれもワンコイン500円。

500円の食材が多かったでした。

 

 

 

ちょうど、よさこいの演舞やってました。何組もいたな~名前はわかりません。

 

 

 

 

 

よさこいの踊りを待つ人たち。。。

 

 

 

 

 

木の影は涼しくておいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルも咲いてきました。

 

 

 

 

 

おしまい。。。じゃ、またね~バイバイグラサンチョキ生ビール

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング