こんにちはトイプードルブーケ2ブーケ1コスモス

 

今日は晴れたけど、ものすごく風が強かったのよね~

だから、自転車では行きませんでした。

今日、訪れたのは、札幌市北区にある、百合が原公園

いつもはちゃっぴトイプードルと一緒だけど、今日は自転車🚲じゃないからお留守番わんわんわんわん

 

ルピナスや夏のお花が咲き始めましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

百合が原公園のシンボル的、サイロ展望台

春に来た時は、サイロ展望台のまわりには、チューリップがたくさん咲いていたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

今、なんか工事してるのかな~中に入れないんだわ~ショボーン

 

リリートレインの駅舎

風が強いから、ルピナス全部斜め横に傾いてるね。。。

 

 

 

公園内をゆっくりと動く、鑑賞列車『リリートレイン

 

ゆっくり、ゆっくりとやって来ます。

 

 

 

 

 

リリートレインに乗れば、園内を歩かず見渡せる。

1周360円。一度も乗った事がない。

 

 

 

風が強いせいか、雲の流れもなんか、素敵くもり乙女のトキメキ

 

リリートレインの駅舎の前には、まだ菜の花が咲いていました。

 

ラベンダーや薔薇赤薔薇ピンク薔薇も咲きはじめましたよ~

つづく。。。じゃね~バイバイトイプードルわんわんチューリップ紫赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング

 

 

イメージ 5