こんにちはブーケ1

今日は、先週岩見沢の薔薇園の映像をおおくり致します。

イメージ 1

(撮影日:7月10日)


イメージ 2


札幌発寒に住んでいる姉と一緒に、岩見沢に住んでいる母を誘って行って来ました。

イメージ 3

もう、薔薇は終わりかけでしたね。
薔薇も長く咲いているお花ブーケ1だから、たくさん楽しめますね。

ただ、このところ全然、青空が出てない。

本州は、猛暑で暑いι(´Д`υ)アツィーって言ってるけど、
北海道は、その逆。
低温、日照不足なのよ。

まっ、私には、気温が低い方がいいんだけど、青空がでないのが
ヤな感じ。


イメージ 4


いわみざわ薔薇園は、2色の薔薇とか、いろんな薔薇があって綺麗でした。
イメージ 5


ただ、空が真っ白よね。。。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


いわみざわ公園バラ園 岩見沢市志文町 志文町794
イメージ 13



薔薇もたくさん撮ったのでおいおい載せます。
そのあと、新篠津のたっぷの湯、温泉温泉に行って来ました。

じゃ、またね~つづく。。。ブーケ1



北海道人気ブログランキン
参加しています。
ブログをご覧になりましたら、
ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート