こんにちは♪今朝は寒かったでしたね。
でもね、雪は降らなかったですよ。ε-(´∀`*)ホッ♥
まだ、10月だし、もう少し秋に頑張ってもらいたいわね。。。



昨日の農試公園のつづきですが、隣接する川、琴似発寒川があり、河川敷を
ゆっくりと散策できます。
イメージ 1



この川は、秋11月いっぱいくらいまで サケフグが遡上するのですよヽ(`▽´)/
何年か前に昇っていくサケを見ましたが、この日は見られませんでした。




でも、鳥さんが仲良く泳いでいましたよ~
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4












さあ、帰ろう。また来年の桜の咲く頃に来ようね。。。。
イメージ 6




帰る途中の新川から、JRタワーが見えましたよ。札幌駅前のビルです。
イメージ 5


おしまい。。。。キラキラキラキラ