札幌にもいよいよ、紅葉が降りて来ましたよ。
ウチの近所の公園はまだ緑が多いですが、ここ南区紅桜公園(べにざくら)
は今が見頃です。
札幌のかくれ紅葉スポットとも言われているそうです。
この紅桜公園は、春は桜が綺麗に咲き、秋は一面紅葉で色づくのですよ。


駐車場から、紅葉がお出迎えしてくれます。
イメージ 8



イメージ 1










公園の中にはいくつかの池があって、綺麗な感じに色づいた紅葉が
映しだされています。
イメージ 2







イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6







イメージ 7
(10月13日撮影)

公園内には趣きのある、茶屋があり、ひと息つける場所があります。
次回、木乃実茶屋の様子をお送りします。つづく。。。キラキラキラキラ




 紅桜公園  札幌市南区澄川389番6 
クリックすると新しいウィンドウで開きます