ここんとこ、滝の写真が続きましたので、今日は美味しい物と可愛いものを
載せちゃいます。

以前も北海道米を記事にした事がありますが、温暖化や品質改良などで、今
北海道米はとても美味しいのです。このゆめぴりかは北海道のブランドと
言ってもいいほどのお米です。
ちなみにお米のランクは特Aなのです。


新米が出たので買ってきました。
5kgで2,478円。ちょっとお高めだけど。。。
イメージ 1




ウチの愛犬ちゃっぴ 10才 ♀
イメージ 2




ご飯はね、美味しかったよ~~表面がもっちりしてて、噛んだらしっかり
した、歯ごたえ。キラキラ光るお米はまさにゆめぴりか☆彡
イメージ 3




ご飯のおかずはこれ全部作りました~~ナーンテ!うそ~DASH!Σ(゚∀゚ノ)ノあせるアハハ。。
全部デパ地下のお惣菜です。札幌駅に行く用事があって、帰り大丸でご飯のおかずに合うものをチョイスして、お皿に並べてみました。
イメージ 4
左上から、ポテトサラダ、タコカルパッチョ、パスタサラダ&チキンの甘酢
左下 オニオンサーモン、ローストビーフ、さばの味噌煮
好きなものばかり、量り売りなどで選びました。ローストビーフは柔らかくて
美味しかったな。。。




いい匂いがしますね~
イメージ 5


わたしにもちょうだ~い!
イメージ 6



全部たべちゃったの。。。?
イメージ 7
さっき、ドックフード食べたでしょ~~~むかっ


と、毎日ワンコと格闘しているのでした。。。
おしまい~キラキラキラキラ