こんにちは♪
また、台風が来ていますね。
台風の進路にお住まいの方はどうぞ、ご注意下さいませ。

札幌も今日は、荒れたお天気でした。夕方から、少し良くなって来たので
いつもの通りワンコのお散歩に行ったのですが、すご~く寒かったΣ(゚∀゚ノ)ノ
ズポンの下にスパッツ履いていって良かった~~
マフラーもいるね。今度、巻いて行こう。。。


10/7日に札幌北区にある、いつもの百合が原公園に行ってきました。
四季折々の季節のお花が 年中咲いていて、今はコスモス。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





見事だったのは、まだ綺麗にダリアが咲いていたのは、びっくりしましたね。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
8/23日にも行ってダリアが綺麗だったけど、この日はもっと綺麗だった。。。




ヤマボウシの実。
イメージ 7

    ダウンは7/5に行った時のヤマボウシ。こんな白いお花に赤い実がつくのですね~ 
イメージ 8



シュウメイギク
イメージ 11

イメージ 12



クロッカスも可愛らしく咲いていました。
イメージ 13





百合が原公園の温室(みどりのセンター)では彼岸花が咲いていました。
イメージ 9

イメージ 10
北海道には雪のせいで、彼岸花は咲かないと言う事なので、
温室で栽培していたのです。
一鉢に一本づつ咲いてて、あまり数もなくショボイ感じでした。。。(*_*)
(この彼岸花は9/21に撮ったものです。)



10月18日(土)百合が原紅葉祭りがあるそうです。
採れたての野菜の詰め放題や、ミニコンサートもあるそうですよ。


じゃ、またね~キラキラキラキラ