9/23,北海道大雪山系旭岳の紅葉を見に行った様子を2日間ご覧頂きました。
最後に、この日 最も美しい紅葉を見れたのは、ロープウェイのあたり
でしたので、しばしの空中散歩をご覧ください。


 だんだん、ロープウェイが下って行く景色です。
 なにぶん、ロープウェイの中からのガラス越しの撮影のため、お見苦しい部分、
 白っぽくなっちゃいましたが、お許しを。m(_ _)m
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 15



イメージ 5



  このロープウェイには100人乗ることが出来ます。すし詰め状態です。。。
イメージ 6




イメージ 7



イメージ 11



イメージ 8



次のロープウェイを待つ人々。秋分の日だけあって、常に混んでいました。
イメージ 13




イメージ 14







ロープウェイの出発の駅舎からは、旭岳すごく雪積もってますよね。
イメージ 9


イメージ 12


イメージ 10

上の姿見の池あたりにはあんまり雪は無かったのに、なぜここからは
こんなに、雪があるように、見えるんだろう。。。ふしぎ~~~(@_@;)





旭岳はテレビのニュースなどでは、何度も見ていましたが、実際初めて見たので感動しました。山の景色は壮大だわ。。。

今回ツアーと言う事で、時間制限があり、ゆっくりと見れなかったのが
残念でした。
でも、1回来て分かったので、次回来る時は 個人でゆっくりと見て廻ろう
と思いました。

以上、初冠雪した 旭岳と紅葉空中散歩でした。
お付き合いありがとうございましたヽ(`▽´)/

     じゃまたね~キラキラキラキラ