こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆★
 ここんとこ、体調が良くなくって、皆さんのところへの訪問や、リコメなど、
 ブログの更新も遅れております。。。

 体調が悪いと言っても、ただ単に飲み過ぎで具合が悪かったというだけ。
 お恥ずかしい理由で、どうもすみません。m(__)m
 もう、前のように飲んでると、ダメなんだと、反省しています。としだね。。

1年ぶりに会った友人と月曜日に、飲みに出たんですよ~
いつもは単独行動が多い私ですが、久しぶりだったので、
ずいぶん飲んで、食べて唄ってしまいました。
1年間の話がはずんで、コンデジ持って行ったけど、何枚かしか写していない。



『炎』とかいて、”えん”という居酒屋さんに行ったんだけど、
ここ飲み放題が安いのよね。。
イメージ 2


クラシックのビールや焼酎や果実酒、地酒などが2時間で980円。
イメージ 1
話もはずんで、飲んだわな~~
料理も写すの忘れてたのさ。。。お刺身盛り合わせや、つくね、焼き鳥など。。



その友人も私も唄が大好きカラオケ
次はお決まりのカラオケ。。。
でも、久しぶりに唄うから、声がでないかも~
なんて、思ったりしたけど。。。 ジャ~ン!!だんだん火がついてきたよ~~
イメージ 3
いつもカラオケに行ったらジョイサウンドを選びます。
DAMより、点数が良いのです。アハ♥

イメージ 4

イメージ 5
毎月1日~31日までの統計だから、月初めに行くとあんまり人が唄ってないから
1位になる確率は高いのです。


まっ、そんなこんなで、3軒目も、ギターの弾ける、お店に行って
そこのマスターやお客さんがギターを弾き、
フォークソングを唄い、日本酒を飲み、ヘロヘロで帰って来たのでした。。
そしたら、次の日、超具合が悪くて、寝てました。。
気をつけます。だけど、久しぶりに楽しかったわ~





最後に、ウチのすぐそばの秋のお花を。。。
イメージ 6


イメージ 9


イメージ 7


イメージ 8


おしまい。またね~キラキラキラキラ