このところツアーや列車の旅などでよく札幌駅を利用していて
 私にピッタリのラーメン屋さんを見つけました。



 改札口のすぐそばのパセオB1にある ラー麺えぞっこというお店。
 
イメージ 1



 なんたって、ハーフのラーメンやハーフチャーハンなど、一度にたくさん
 食べれないので、ハーフは私に、ピッタリ!!

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




 まずは、お決まりのビールを飲んで喉の渇きを潤す。。。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
イメージ 5




 ハーフのチャーハンとハーフラーメン味噌

イメージ 6




 このちぢれ麺が好きなのよね~~

イメージ 7
 


ギョウザとハーフラーメン味噌
イメージ 8
味も私にピッタリ~~キラキラキラキラいつからあったのかしら?このお店。。。
旅のあとの腹ペコさんにはちょうど良い!!
おいしかったです。ごちそうさまでした。。。

  じゃね~キラキラキラキラ



札幌ラーメン えぞっこ パセオ店
 札幌市北区北6条西4 JR札幌駅パセオ内B1
 011-213-5858