今日の札幌は晴れ晴れ時々曇りくもり。風が心地良く、カラッとした暑さでした。
  そんな中、「航空ページェント」が札幌市東区の丘珠空港で
  開催されました。
  前から、オスプレィもやって来ると、市民団体が反対したりと
  話題になっていました。

イメージ 2  私はいつもの通り、自転車で空港が見える隣に隣接されている
 丘珠空港緑地公園から、眺める事にしました。



 結構、たくさんの観客がいましたよ。

イメージ 3



 いぬ(U^ェ^U)連れなので、ここから、ズームして、オスプレイを
 撮ったんですが、見えるかな。。。人がウジャウジャいるしょ~~


イメージ 1 

オスプレイは展示だけ。飛行はないのです。


 航空ショーの途中、途中には、定期便の函館や釧路線などの飛行機も
 離発着してました。




 ものすごい爆音。耳がおかしくなりそうだったわ!

イメージ 4





  一番盛り上がったのは、やはりブルーインパルス

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 9



イメージ 8






イメージ 10

 ♡の矢でしょ。ちょっと、かすれてるね。。。

イメージ 11
  私はただ、飛んでる飛行機を見るのが好きなだけで、
  専門家でもマニアでもないので、飛行機は詳しくありません。
  なので、上手には撮れませんでした。。。
  お許しを。。m(_ _)m♥

  でもね、お天気もよくて、とても楽しかったでした。ヽ(=´▽`=)ノ!