私のブログによく出てくる百合が原公園、
 その百合が原公園のゆりが満開を迎えました。
 2週間前にもこの公園に行った時は、つぼみが多かったので
 また、行こう!と思っていたのですよ。




 公園に入ると、ゆりのいい香りがしてきて、わ~たくさん咲いてる(*^_^*)
 と、すぐ感じました。

イメージ 2

 色は同じでも、全て違う品種のゆりなんです。
 


イメージ 3

 このところ、暑いですね!北海道は涼しいと思いがちですが、
 それは昔のお話。。。むし暑いのですよ~毎日が暑い(-_-;)アハハ。
 でもね、夕方5時を過ぎると、涼しくなりますね。
 その頃から、ワンコのお散歩に行きますU^ェ^U♥



 

イメージ 1




イメージ 5



イメージ 4








イメージ 6

 とても綺麗なゆりでしょ~こんなお花が部屋にたくさんあったら
 いい匂いでしょうね。

 今日から、大通公園でビアガーデンが始まりました。
 夕方のニュースでやってたわ。すごい賑いでしたよ。
 連休前の金曜日ですもんね。

 皆さん良い連休をお過ごしくださいね~キラキラキラキラ