先週の日曜日から、9日間毎日雨雨が降っています。
   蝦夷梅雨ですね~ 雨の合間を見て、ワンコのお散歩なんか行って
   ますが、しばらくどこにも行けなくて、写真が撮れない。。。ん~むかっ
   行きたい所はたくさんあるんだけどね。。。

   最近はアジサイのブログが多いですね。こちらの近所の公園のアジサイは
   まだ、蕾ばかりで、まだまだですね。7月に入ってからかな。。。?


   今日は少し前の写真がありましたので、載せようと思います。

砂川ハイウェイオアシス 高速のパーキングです。
イメージ 1
タワーのように高く飾ってあってすごいね。

このお花どうやって取り付けたのかしら~?
イメージ 2
パンジーとビオラなのです。






スズランは北海道らしい花でしょ~
イメージ 3