岩見沢に北海道グリーンランドがありまして、
   そこで、わんわん大サーカスをやってるので、行って来ましたよ。
イメージ 1
ここの、屋内会場で開催されているのです。


 11匹のワンちゃん達が繰り広げる 芸はとても素晴らしいですよ。
イメージ 2
  このワンちゃん達は、捨てられたり、保健所で保護されたりした
  ワンちゃん達だそうです。みんな、えらいよね。そして、賢い!




   まずは、3匹同時のなわとび・・・息ぴったりですね~
イメージ 3


     この柴ワンちゃんは、青の玉から赤へ飛び移り
イメージ 4

イメージ 5


    くろワンちゃんは 輪をくぐるの。上手よね・・
イメージ 6


            今度は、綱渡り・・
イメージ 10



   このお兄さんも、凄いけど、ワンちゃんも2本足で立ってますよ~~
イメージ 7




 最後はカワイイ6匹による、わんわん歩き・・かっわいいねわんわんわんわん
イメージ 8


  
        本日はありがとうございました~
イメージ 9


  本当にお利口さんにちゃんと、芸ができて感動しました。
  私は、あんまりにも可愛くて年甲斐もなく、ワンちゃん達に思わず手を   振ってしまいました・・・あせる