こんにちは。GWも後半にはいりましたね。いかがお過ごしですか?
 北海道では このGW中に各地で桜が満開になっているのですよ。
 本州地方では早いところでは、3月くらいから、桜が咲き始め、
 とうとう、2ヶ月くらいかけて、最終地点、北海道に桜前線がやってきています

 もう、桜見飽きた・・という方もいるでしょうね~

  今日は札幌円山公園の桜をご覧ください。
  隣接する北海道神宮の桜も満開でしたよ。

イメージ 1


イメージ 2





イメージ 3



   円山公園では、この桜の時期だけ、火気使用ができるため、
   みなさん、焼肉や、ジンギスカンなど、ビールと共に宴会なんか
   しているのです。
   この辺は、煙で 炭火焼き肉屋さんに行ってるみたいな 感じですね。
イメージ 4


イメージ 5