小樽散策も最後になりまたが、締めは なると です。
 
   小樽だから、海鮮もいいですが、ここなるとは、
   若鶏半身揚げが有名で、とても美味しいんですよね。
   私がまだ子供の時から、よく行っていたお店で、超老舗ですよ。
   

イメージ 1


        皮はパリパリ、中はジューシー
     とっても美味しいのよね。小樽に来たら必ず、立ち寄り
     若鶏半身揚げを食べるのです。


イメージ 2今回はお寿司のセットで注文してみました。


  5回にわたり、小樽のいいところを紹介しました。お付き合いくださり
  ありがとうございます。



    小樽市稲穂3-16-13 JR小樽駅より徒歩7~8分

なると 本店