昨日のブログで温泉の様子を載せましたが・・・

札幌の奥座敷と言われている
定山渓のまだ奥に豊平峡温泉があり、この温泉で
本場のインドカレーを食べれるので有名でもあるのです。



玄関を入ると、カレーの匂いがプンプンしてくるわ。

イメージ 1


ガラスの向こう側でインドの方々がカレーとナンを作っていましたよ。

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6




イメージ 7



出来たてふわふわのナンは美味しいわよ~~キラキラ
イメージ 8



このような、温泉施設に本場のインドカレーって、
びっくりしましたが、このカレーだけを食べに来る
お客さんもいるそうですよ。


ゆっくりと、温泉に浸かったあとは、お腹が空くので
とても美味しく頂きました・・・