札幌から特急北斗に乗って、登別市の川に白鳥を見に行くプチ旅に行ってきましたよ。

実はこの歳になるまで、特急列車に乗ったことがなかったんですよ~~
こんなに、速いなんて・・・電車DASH!子供のように、窓にしがみついて、
車窓を見ていましたよ。

イメージ 1






約、1時間40分 特急列車から、ひと駅だけ普通列車に乗り換えて 
目的地の駅につきました。
イメージ 2


イメージ 3
昔、昔、子供の頃、こんな2両編成の列車に乗ったのを思い出し
まるで、カメラ少年のように、運転席が見えるところで
首からカメラをさげて 写しましたよカメラ雷







白鳥達は今年も優雅に泳いでいましたね。
ウチから、パン食パンを持って行って白鳥にあげたのです。
お腹が空いていたのですね。

イメージ 4


イメージ 5