こんにちはネザーランド・ドワーフ花束赤薔薇

 

先日、行った札幌市手稲区の前田森林公園です。

カナール全長600m。そのまわりには、ポプラ並木です。

 

 

 

去年も秋、黄葉しているポプラ並木を見に行ったんだけど、

夏の台風で、数本折れていて、立ち入り禁止になっていたんです。。。笑い泣き

今年の秋は、黄葉しているポプラ並木見たいな。

もしかして、北大より綺麗かも。。。ウシシ

 

 

 

 

  

大パーゴラに、藤がたくさん咲いていました。

どこかの県で、のれんのような藤のブログを見ました。

この藤と種類が違うのかな~

この藤も長くなるのかな。。。

不思議。。。グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手稲山には、連日の真夏日で、雪がもう少しになっていました。

 

今度はこっち側から~~

 

ホント、綺麗ね。たくさん人が歩いてる。

 

 

今回は、ピンク色の藤が綺麗だったね。ドキドキウインク

 

 

 

 

 

 

 

少しだけど、動画撮ってみました。

 

 

藤おしまい。。。秋も前田森林公園行くよーじゃ、またね~バイバイネザーランド・ドワーフ花束赤薔薇

 

 

 

...........................................................................

12月にyahooブログ終了に伴いアメブロにお引越ししてきました。

過去のyahooブログ右矢印https://blogs.yahoo.co.jp/ma380430

...........................................................................

 

 

北海道人気ブログランキンに      

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね

北海道ランキング

 

 

イメージ 5