こんばんはニコニコピンク薔薇

 

今日は、雪が降った。

でも、積もるほどでもなくて、解けたけど、ちょっと寒い。

まだまだ本格的な春は先かな。。。

 

さて、先日からお天気がいい日に支笏湖に行った様子を

ブログに載せていましたが、

その帰り道、真駒内滝野霊園によって、モアイ像を見ました。

 

30~40体くらいあるのかな~

相変わらず凛々しい顔してるね

 

 

 

 

 

雪がまだあるから、ほとんど人がいなかったけど、一人だけおじさんがいた。

 

雪をかきわけて、上の方に行って写真を写してたわ~

おじさんが小さく見える。

 

 

矢印これは、2年前の4月。この日、雲がすごい感じで流れてた。

イメージ 5

なんか、拝みたい気持ちになった。。。あはハート

 

 

そして、頭大仏殿大仏大仏 頭だけ出てるんです。

 

 

 

矢印これも2年前の4月。ドームのなかに大仏様がいて、頭だけが見えるのよ~

イメージ 3

このドームの、茶色っぽいのは、ラベンダーが枯れているのよ。

夏、紫色に輝く乙女のトキメキ

夏に行ってみよーといつも思っているんだけど。。。

今年は行ってみよドキドキ

イメージ 9

 

 

 

滝野霊園からも、あの先っぽとんがっている、恵庭岳が見えました。

 

 

札幌真駒内滝野霊園

札幌市南区滝野2番地

イメージ 10

 

じゃ、またね~バイバイニコニコ音譜

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてね


北海道ランキング

イメージ 19