大通り公園のイベントで1番好きなオータムフェストキラキラ

今年は2回行けましたおねがいイベント折り返し地点ですが、今期は充分満足したので3回は行かないかなぁ。

今期食べたものを振り替えり、また来年楽しもうと思います照れ


まずは毎年行ってるシェフズキッチン。この日はフレンチのシェフでしたキラキラ


紋別町の蟹味噌焼きと十勝牛串キラキラ蟹味噌大好き。


メルキュールホテルのアンコウの身が入ったブイヤベース。とにかく魚介の出汁がきいていて、凄く美味しかったですルンルン


富良野のメロンスムージーキラキラ


苫小牧のホッキカレーキラキラ結構辛口でしたが、本格的で凄く美味しかったです。ラブ

個人的に食べたものの中で1番だったかもしれませんキラキラ


ニセコ ピザキラキラ平日行っても1番並びましたおねがい

本格的なサクモチピザでした。生地が特に美味しかったです。4人くらいでシェアしたい。


会員制のお店のパフェキラキラ普段行けないので、買ってみました照れ

甘くて、ベリーの酸味もあって安定の味。

本当はメロンと日本酒を使ったパフェが食べたかったのですが、母がお酒使ってない方が良いとのことで、オーソドックスなパフェにしました。


ほかにも、写真は撮らなかったのですが、ウニ飯や、山わさびの椎茸焼き、メロンソフトクリーム、ラーメンなどなど食べまくりました爆笑


9月に札幌に遊びに来たら、少し値段は高めですが、是非オススメしたいイベントですキラキラ