翌日、彼は昼から用事があったので、朝食は一緒に食べたいとリクエストしましたキラキラ

色々検索していると、9:30から営業している焼肉屋さんを発見ルンルン

朝から焼肉食べれるかなぁと思いながらも、60分食べ放題で税抜き980円に惹かれて、朝から初焼肉して来ました照れ

結構有名なのか、10時前にお店に入ったのに結構混んでいましたキラキラ

初めは時間が足りないかなぁと思いましたが、結果 充分満足出来ました。

移動途中、そうやって両手に荷物を持っていると、オバタリアンみたいだなぁと言ってきたので、じゃぁ、はいっ照れと荷物渡しましたキラキラ

余計なこと言っちゃったなぁと言いながらも、バイバイするまで持ってくれましたキラキラ

帰りに行きたかったドーナツのお店も寄ってもらいました。


何度も〇〇ちゃんのワガママを受け入れつつ、と言わせるくらい振り回していますが、お互い得意な分野があるから、その分彼くんもラク出来てることもあるでしょ?

そうやね照れホントに凄いと思ってるよ。尊敬してるよキラキラ

ワガママで嫌いになった?

〇〇ちゃんのワガママは可愛いワガママだから、好きだよ照れ

その言葉に甘えず、少しは気をつけようと思います。

ビジネスホテルにお泊まり中も、〇〇ちゃんって本当に自由だよね。

彼くんもでしょキラキラ

俺は、自由を愛するけど、時には自由になれないけれど、〇〇ちゃんは、ずっと自由だね。と言われたばかりアセアセ

自由過ぎるって、マイペースで自分過ぎるところがあるからかもしれないので、彼くんは自由が好きだから、自由な〇〇ちゃんに惹かれると言ってくれましたが、愛想尽かされないようにしないとなぁガーン

そういえば、昔も付き合った人に、〇〇ちゃんには俺は必要ないでしょえーと言われたことを

思い出してしまいました。


またお互いの都合で暫く会えなさそうなので、1カ月後に会おうと話していましたが、彼がそれは会わなすぎだから◯日ね。と笑い泣き

連勤続き中なので、少し体力的にしんどいですが、会いたいと思ってくれてるので、私も彼のワガママ?を受け入れつつてへぺろ


今後もお互いを尊重して、時にはワガママも、お互い受け入れつつ、居心地よく過ごしていけたらなと思いました照れ