昨日は彼とのデートです照れ

コスパ高く感じるけど、アウトドア気分を満吉したくて、こちらを予約しました。



会って早々、勉強してる笑い泣き

移動も勉強して良いか聞かれる笑い泣き

店内に入る前の待ち時間も勉強してる笑い泣き

携帯触っているので、何してるかなと覗いてみると勉強してる笑い泣き


彼からディナー中、次いつ会えるか聞かれたのですが、勉強追いついていないなら勉強した方が良いんじゃない?笑い泣きと言ってしまいました

私より勉強なんだとか、そんな気持ちではなくて、話半分、聞いてるのか分からない会話。そんな状況で一緒にいても私の楽しさが半減していて、毎回こんな感じのデートなら、試験終わってからで良いかなぁと思ってしまいましたアセアセ


彼は来週も会うよ照れと。

横で勉強してるなら、家でちゃんと勉強した方が良いと思うキラキラ

きっと心の優しい方だったら、そんな状況でも会う時間を作ってくれることに感謝するんだろうなぁキラキラ


ちゃんと会話するから来週会う照れ

〇〇ちゃん再来週会えないから、暫く会えなくなっちゃうし。


その後、お店を出て、会話はすれど、私の顔と体とエッチな話ばかりガーン

イチャイチャが終わった後、彼に今日は勉強してるか、エッチな話ばかりで なんか体目的みたいな気持ちになったよ笑い泣きと言いました。


そんな気持ちにさせちゃったの?

ごめん。

セフレなら、ご飯行くわけないし


そういう関係でも、ご飯行く人もいるけどねえー


ちゃんと付き合ってるよ照れ


またまた、しつこく、今日は勉強とエッチな会話ばかりだったなぁえーと言いました。


次はちゃんと会話しようねキラキラ会話大事だもんねキラキラ試験が終わったら、ちゃんとお出かけしようね照れ


早く、お出かけデートしたいなぁ笑い泣き