ちゃんとバレンタインのお返しにリクエストのケーキを買って来てくれました照れ

崩れてしまいましたがアセアセ


リニューアルされていたのか、洋梨のケーキにマンゴーが入っていたので、思わず彼に、これ洋梨のケーキだよね?と

彼は、ちゃんとお店の人に伝えて買ったよニヤリそうやって言うと、今後買わなくなっちゃうよえー

慌てて、謝りました笑い泣き

その後、来週のデートについて話しましたキラキラ

またまた、私のワガママ発生で、そんなこと言うと〇〇ちゃん、お家に入れないよとガーン


来週のデートはドライブになりそうなので、友達にいただいた高級海苔で、おにぎりを作って行こうと思ったのですが、具のリクエストは鮭。

前日、夜出かけるので、シャケフレークではダメか聞きましたが、せっかくの高級海苔だから、スーパーじゃなく、デパートで買って、食材にこだわってと笑い泣き

そんなこと言うなら、〇〇くんは、玉露のお茶用意してね笑い泣きと返しました。

連休、彼は実家に帰省するので 少し会える間隔が空いてしまいます。

来週のデート思いっきり楽しもうと思います照れ