最近、久しぶりに東京から男友達が来て、食事へニコニコ

お互いの近況を話していて、彼の話題にキラキラ

彼は本当に怒らないし、感情的にならないので、大雑把な自分としては、凄く居心地が良いし、気になるところがあっても、重くならないように冗談を交えて伝えてくれる照れ

友達から、寛容な彼でも、言わないだけで色々我慢してるかもなぁ。いつか愛想尽かされるよ。とガーン

彼と会った時に、友達にこう言われたんだけど、我慢してたりする?

彼は 全く我慢してないなぁ照れ

むしろ、いつもデートプランとかお店とか色々提案してくれたり、感謝してるよキラキラ


また、ある時の会話では、仕事の時は〇〇ちゃんに話す時の3倍早口だなぁニヤリと。

そういえば、昔 初対面で話し方が遅くてイライラするって言われたことあるんだよねショボーン

彼くんも、イライラする?

丁度良いよ照れむしろ居心地良いよキラキラ


彼は常に褒めてくれますおねがい

毎回会った日、バイバイした後のLINEは今日も可愛かった。

とか、普段の会話でも、〇〇ちゃんのそういうところ好きだよ。

とか、ダメなところも、そういうところも好きと言ってくれますキラキラ

私も調子に乗って、褒められて伸びるタイプだから、もっと褒めてくれたら、もっともっと頑張ろうと思って、もっと可愛くなれるかもよ と彼に更に要求してます照れ

愛想尽かされないように気をつけよう。

自己肯定感上げてくれるって、大事だなぁルンルン