昨日は彼とお互いの誕生日お祝いをしました爆笑

彼に可愛いと思って貰いたくて、美容室を事前に予約キラキラ

会話の流れで今日、誕生日祝いをすると話したところサービスでトリートメントの種類を増やしていただきましたおねがい

綺麗に髪も巻いてくださいましたキラキラが既に待ち合わせ5分前💦

早速15分遅刻してしまいましたえーん

彼は怒らず、褒めてくれました照れ

その後、大通で少し雪まつりを観て、予約したお店へルンルン


美味し過ぎて全部写真を撮れませんでしたが、

本当に素晴らしい料理とおもてなしのお店でしたラブラブ

お店は個室だったのですが、ずっと私の写真を撮ってくれてましたおねがい

今回の髪型が凄くお気に入りだったみたいですキラキラ

その後、少し散歩がてら雪像を見つつ、予約していたホテルへ照れ

温泉の入れる時間が残り1時間半だった為、急いで浴衣に着替えて、温泉へ。

冷えた体も温まり、ゆっくり過ごせました。

元々の面倒くさがりの性格と、早く温泉に行くことばかり考えていた為、やらかしまして 服は脱ぎっぱなし笑い泣き

先に戻っていた彼がまとめておいてくれました。

翌日、彼が買ってきてくれたケーキを一緒に食べたのですが、そこでも片付けをせず笑い泣き

彼が片付けをアセアセ

チェックアウト後、1つ行きたいところがあり彼に付き合ってもらったのですが、向かっている途中、彼から俺も面倒くさがりだけど、〇〇ちゃんもだよね。

昨日も服脱ぎっぱなしだったよ(笑)

温泉から戻って気づいてハンガーにかけたよてへぺろ

今日もケーキ食べた後、俺が先に気付いちゃったからゴミ捨てたよ(笑)

有難うてへぺろ言われないと気付かないから、ちゃんと言ってねキラキラ

次から気をつけるね照れ

性格は変えられないからなぁ。

愛想尽きたかなぁ?ネガティブ

ゴミの片付けは気付かないけど、帰りに必要がないのに浴衣畳んでるのみて可愛いと思ったよキラキラ

〇〇ちゃんは人が気付かないところで、さりげなく行動出来る人だよニコニコ

何百人も部下みてるから、意外とちゃんとみてるでしょ?

うん、そうだね照れ


私のだらしなさが出過ぎてて、いつか愛想つかれちゃいそう笑い泣き

面倒くさがりなので、後回しにしちゃうんですよね…

気をつけないとなぁショボーン