チョコレート大好き過ぎますラブ

先日、サロンデュショコラに今年も行ってきましたルンルン

札幌は種類が少ないですが、インポートのチョコレートが買いやすいのが嬉しいですラブラブ

1番食べたかった商品は札幌では販売していなかったのですが、今回1番買いたかった商品はゲット出来ましたおねがい


他にも色々お目当てのものを購入キラキラ

彼へのバレンタインはコチラにしました。


昨年も購入して、それぞれが美味し過ぎて幸せな気持ちになったので、今回は自分と彼の分と2つ購入しました照れ

昨年のバレンタインは、彼がチョコレートを一瞬で食べてしまい、それだけ美味しかったということで、それはそれで良かったのですが、やはり味わって食べてもらいたいなぁと思ってました笑い泣き

賞味期限が早めだったため、既に渡したのですが、今回は先に金額を聞いてくれたので、彼も大事に食べないとね。と言ってくれ、LINEでもめっちゃ美味しいと伝えてくれましたウインク

少し攻めたセレクトだったかなぁと思ったのですが、喜んでくれて嬉しいキラキラ

1日1個楽しみに食べてるよ。と

何か可愛いねおねがいと返信したところ、

ちゃんと説明書読んで、悩みながら選んでるよ。とのこと

想像するだけで、可愛いです照れ


今回の購入品


プラス、デメルのスミレのタブレットと、ショコオキャレ、お花のチョコレート、職場の方へいくつか購入して終了。


チョコレートに散財し過ぎて、暫く節約しないといけないと伝え、彼も接待で散財してるし、お互い節約だねと話しました笑い泣き

彼からは、チョコレートに散財しちゃうところも好きだよ。〇〇ちゃんがお金ないって言うから、俺が多くお金だすねと、冗談ぽく言ってくれたので、節約デートの話も空気が重くならなくて良かったおねがい