本人にも良く言いますが、彼は本当にワンちゃんのよう🐶

今まで言われたことはないそうなので、手のひら返されちゃうのかなぁガーン

ですが、今のところは1年以上変わっていないワンちゃん系の彼を、可愛らしいなと感じてますキラキラ

人がいるところでは、キスして良い?と聞いて、私にダメと言われ、また時間が経つと キスして良い?その繰り返し笑い泣き

横で、ずっと頭の匂いを嗅いでます(笑)

2人でいる時は、それはもう沢山ハグと愛情表現を凄くしてくれます照れ

仕事のストレスが多いので、彼にハグをしてもらって、それが最近の私の癒しキラキラ

来週は彼が出張なので、会えないね。と話していたのですが、週末夕方には戻ってくるから、そのまま札幌に向かえば良いし、会おうね。とのこと

💦

勉強も追いついていないと言ってたし、何より体が心配だから、家でゆっくり勉強して寝てください悲しいと伝えましたが、飛行機でも電車でも勉強は出来るし、〇〇ちゃんに会わないと逆に元気出ないもん。だから会おうね。と驚き

私は会える時は会いたいので、彼の気持ちは嬉しいですが、昔、仕事の激務で倒れたことを聞いているので心配になっちゃいますえーん

なので、彼が癒されるように、飲みに行かず、会ってもゆっくり過ごすことにしようと思います照れそして早め解散にしようキラキラ


仕事中の彼の話も聞いてるから、彼のオンオフの振り幅が広くて面白い爆笑

私の前では、ずっと変わらず愛嬌たっぷりで、お茶目な彼でいてくれたら幸せだなラブ