誕生日とグッズ | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

先日は

長男23回の誕生日でした🎂



長男は

夜は帰りが遅く

会えず😭


私の自己満足的な理由で

誕生日は終わりました。



今日は

Number_i LIVEグッズが届きました。

うちわとペンライト



チケットはファンクラブも

一般発売も

リセールも取れず。


3月のLIVEの時と同じく

飾るだけになってしまいました…