11月4日 思う事  焼き肉さんで | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

11月4日

1年前に3人が

King & Princeのグループから

脱退 卒業

する事が発表された日。


私はまだ彼らの事を

よく知らない日


今日のランチ


焼肉と冷麺のセットランチ


夕方?から

King & Prince

うちあげ

生配信 みました。


H and  J

シンガポール旅行の

Instagram

みました。


明日の仕事

頑張れそうです笑😆